もうあのMVは二度と見たくないと書いた
デビューしたばっかのLC9 
[衝撃的すぎるLC9 デビュー!『MaMa Beat』MV解禁]


曲がねぇ~…やっぱり最初に聴いた時の
あ、コレいいかもっていうのは中毒への入口よね。。。


らいまっまっびぃっー(※Ride MaMa Beat!)ってねぇ
ついつい一緒に歌っちゃうんだわヾ(´▽`*)ゝ


音楽番組でなら、バイオレンスなものは観なくていいし
パフォーマンスもちゃんと観られるしで
安心して聴いてられるし、いいよ

130515 SHOW CHAMPION 쇼챔피언 LC9 - MaMa Beat



そんで、よくよく見ると
意外と顔の整った子もいるんだよ。
beat


だけど、どうしてもね
このへんのインパクトが強すぎてwwwww

ddddddtty

ついつい目がいっちゃって困るわ
好きなタイプではぜんぜんないのに(。・ε・。)

どうしても、脳裏にコレ浮かんできてしまって…


歌もラップもしっかりしてるし
色んな意味で注目度の高い新人じゃないかな

まだ早すぎるけど、
すでに次どんな曲出すんだろう?
って好奇心が湧いてくるグループです~





















ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください