2PM
もカムバです ひっさびさの!
2pm-20130502-1


ということで、MVが解禁されました


いかがでしょ?

個人的には、振り付けが…なんていうんだろう?
カッコいい!…てのとは違うじゃないですか
ちょっと可愛い振り付けではあるんだけど
彼らのイメージ自体が可愛いというジャンルじゃないでしょ

だから、なんだか…どう表現していいのかワカラナイw



なんだけど、曲はすごくキャッチーで
サビは1回聴いただけで耳に残るし
多分、ipodで流してたら数回聴いたころには
サビをそらで口ずさんでそうな感じかな

まだ、アルバム全曲聴いてないので
他の曲がどんなのかも楽しみです



※発売日が14日なので、それまでの予約注文に限りの特典です。お早目に
レビュー書いてミニ缶バッチGet!
初回限定ポスター+レビュー書いて生写真プレゼント
メンバー別 Poster選択可能【 印画写真 贈呈 】
ポスター+DVDプレゼント(2PMが出演した音楽番組・日本語字幕なし)


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください