毎日は出来ないとおもうので、ほんと気まぐれ更新の予定ですが

カテゴリー作ったものの、活用しないままだった
私の独断と偏見でお送りするオススメK-POPコーナー

これから不定期でお届けしたいなと思います。

夜更新時には、心落ち着くバラード系
朝更新時には、元気が出そうなポップ系中心でお届けできればと思います

かなり売れたメジャーな曲から
アルバムの中にひっそり埋もれている名曲
最新の曲から、数年前の曲まで
とにかく、私のipodに入っている曲の中から
ランダムにピックアップしてお送りします


ご贔屓のグループやアーティスト以外にも
お気に入りの曲が見つかって
もっとK-POPを好きになってくれたらいいなと思って。
って…別に、K-POP界の回し者でも何でもないけど(笑) 



ということで、今夜は


Lunafly の『Help Me Find A Way』


ちょっぴり心がキュンとなる
切ないメロディーがお気に入りです♪

おやすみなさい


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください