いよいよ最終回~(´・ω・`)

とか、残念がっているけど
どの回もさらっとしか観ていなくて
最初から最後まで丁寧には観てないから

個人的には、まだ楽しむ余地はある

130409 SHINeeのある素敵な日 ep.10



Key君は全体的に乙女の一人旅って内容でしたねw
アフタヌーンティー飲みながら
ケーキ食べてあんなにニヤニヤする男子がいます?
完璧ヨジャです!ヨジャ!!
k


オニュは、基本のんびり+食べてばかりw
歌いながら若干おっさんの休暇といった感じでしたな(*'д`*)
(体格がおっさんぽくなったっていうのもあるけどw)

先日、デビュー当時の動画を観てたので
あの頃の華奢なオニュと比べてしまった( ̄∀ ̄;)

でも、これは可愛すぎる!!!!
o

オニュって、特に最近のオニュってば
大人…というか、すでにおっさん!?みたいな表情の時と
こんな小さい子どもみたいな可愛らしい表情の時と二面ハッキリしていて
二倍美味しい!…のかしら?どうなのかしら。


ジョンヒョンも良く食べてましたね~
j

個人的には、この旅行の様子を通して
一番株が上がったのは、ジョンヒョンです(*'д`*)

旅行をすると本性というか、地が出やすいですが
一番良い感じでその地が出ていたんじゃないかと思います
性格のよさがにじみ出ていたというか。

いや、他のメンバーの性格が悪いとかじゃないですよ( ̄∀ ̄;)


テミンは終始アクティブ、そしてドタバタw
t

一緒に遊んだら楽しそうですが
もし、彼氏とか旦那だったら
頼れる存在には程遠そうですwwww

てきとー
ずぼら
がさつ

が、今までよりさらに浮き彫りにw

他のメンバーと違って
成人したとはいえ、まだまだ「ザ・男の子」って感じで
可愛らしかったですね


ミノは、嬉しそうな顔をたくさん観られて
ミノペンは満足でしょーか!
m

なにせヴィジュアルが良いので
オサレな街に綺麗に溶け込んで
それはそれは絵になるところばかりでしたけど

相変わらず…面白みのない男でしたwww

Key君が絡むと
若干面白みが増すんだけどね
単体だと、やっぱり面白みはないですな┐(´ー`)┌
アイドルに面白みを求めるのが間違ってるのかもしれないけどΣ(・ε・;)

でも、外国に行っても落ち着いていて
何かトラブルがあっても、そこそこそつなくこなして
旦那にすると、頼れる安心夫になるんじゃないでしょーか?
(なぜすぐ彼氏や旦那仮定の話にするのかw)


皆さんは、どの旅行が一番よかったでしょう?


私は、アジアが好きなので
なんだかんだ言ってオニュの旅行プランが一番好きでした♪
やっぱり、オニュを好きなのは
自分とタイプが似ているっていうのもあるのかもな~
なんて思いました✾(。◠‿◠。✿)


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください