短い予告動画ですし
英語・中国語・韓国語の3つの字幕がびっしり書いてあるので
日本語にいちいちしなくても
どれかしらで意味は分かると思いますが

短い動画なので、字幕つけてみました


冒頭の僕らはSHINeeです!って中国語で言う所
Key君とジョン君は「ぼくらは~」って言えてるんだけど
あとの3人は「ぼくは~」って言ってるので
合わせた声の大きさゆえに
パッと聞くと「ぼくはSHINeeです~!」って
グループ名なのに、若干おかしなことになっておりますw

あと、字幕編集してたら
オーバーアクションで面白いKey君が
もっと面白いことになってたのでキャプってみました( ̄∀ ̄;)

jey

か~ら~のっ?

jey2


jey3

Key先生!

チェゴd(゚∀゚)b

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください