いつ帰ってくるんだろう~?って思ってたら
カムバしてたΣ(・ε・;)

[130404]MCOUNTDOWN 
루나플라이 Fly To Love



というか
イメージ変わっててびっくりした!

MVもカラフル!
全然お金かかってない感じだけど( ̄∀ ̄;)



LUNAFLYって言えば
アコースティックな感じだったのに

LUNAFLY - 얼마나좋을까MV


曲の感じもだけど
化粧も濃くなっておる…

サムは外国の血混じってて濃いお顔だから…
化粧濃いとなんか怖いわ~(笑)
そこまでバッチリやってないのに
VIXXと一緒にドラキュラになっちゃえそうな( ̄∀ ̄;)


テオはしばらくキーボードなのかなぁ
元々ベースはピアノだけど、いろんな楽器できるから
いろいろ見せて欲しいな

パーカッション担当の時のテオが可愛くて好きなんだけどなぁ


歌ってる方を見てニコニコしてるテオが可愛いんだよ
あっちみて~こっちみて~ニコニコ

2人の男に挟まれたヨジャのごとくな可愛さ!
なのに、なにげに一番身長が高くて
185cmもあるってところにもびっくり萌え(なにソレ)
ジャンベぱこぱこ叩いてる手も萌えるし(私だけかw)

カムバまでの間は
色々カヴァー歌って動画UPしてたんだけど
それもまた良いですよ

LUNAFLY cover of Locked Out Of Heaven by Bruno Mars



~メンバー~
サム(Sam)
01_sam_sリーダー・ボーカル・ギター

身長/体重 179cm/66kg

本名 Sam Carter(샘 카터)
韓国系イギリス人


生年月日 1987年10月14日




テオ(Teo)
02_teo_sボーカル・ピアノ・ベース・ジャンベ

身長/体重 185cm/68kg

本名 シン・テホ(신태호)


生年月日 1993年12月7日




ユン(Yun)
03_yun_sボーカル・ギター

 身長/体重 179cm/65kg

本名 ハン・スンユン(한승윤 )

生年月日 1994年1月14日





メンバー全員、作曲できるし
歌も上手いし
テオは楽器も色々できるし

ボーイズバンドだと
FTとかCNとかいるけど
曲調とか雰囲気が全然被ってなくて
個人的には一番好きなタイプの音楽♪
LUNAFLYらしく突き進んで欲しいなぁ~