CROSS GENE DEBUT IN JAPAN


リーダーが日本人ってことで
密かに応援しているグループです。
デビュー曲もそれなりに耳について良かったしね♪

日中韓メンバーってことで
韓国のみならず
日中でもデビューするんだろうなとは思ってたけど

なんなんだろうね?
なんで日本でデビューすると
とたんに色あせるっていうか…
なんでそうなるんだろう?って
斜めの方向へ進むこと多くないかなと。

日本シングルでるーー!と思って期待してたのが
これ↓だった時には
CROSS GENE 'Shooting Star'


なんじゃそれ!ってズッコケましたからね。

たしかハッピーミュージックとかにも出た気がするけど
そんときのパフォーマンスなんか
本当びっくりするほどやばくて
一緒に観ていた妹が思わず吹き出したからね( ̄‥ ̄a;)

ええやん!
コレ↓の日本語バージョンでええやん!

CROSS GENE 'La-Di Da-Di'


って、日本語バージョンも出てるんですけど
メディアでの露出活動で披露してないよね?

個人的には'Sky High' が好きなの


振り付け可愛いし、真似したくなるしw

あとなぁ~難点が・・・。
なんだろう?デビューしてそんな経ってないし
言ってみればまだ新人なわけだけど

なんていうか…フレッシュさ?
僕ら!出てきたよ!キラキラ~~☆
っていう感じが足りないような。
なんかもう落ち着いちゃって

これからよろしくお願いしますっっ!!!
みたいに積極的に売り込む感が
あんまり感じられないんだよなぁ。

愛嬌ふりまくのあまり見ないし。
恥ずかしがり屋なの?

ビジュアル担当じゃないのん?ってメンバーが
基本ムスっとしてて

愛嬌とか俺無理っす!男っすから!
みたいなガタイのいい↓こちらのお二人が
一番愛嬌振りまいてるっていうw
無題

日本活動もいいけども
韓国でのカムバはいつなのさね?

そっちの方待ってるんだけども(´・ω・`)

韓国での知名度もっと上げないと。。。
日本はそれでなくても、にわかK-POPファンには
もうとっくに飽きられて見向きもされないんだから(;´Д`)


CROSS GENE ファイティン!